あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

好きなロード

好きなロード_c0152779_16275545.jpg

一泊二日の鹿児島旅行、無事怪我も無く帰宅できました^^;  娘は元気(笑)
母は・・・今も肩・・腰・・脹脛・・痛いです(^^♪
車椅子を押すのがこんなにきつかったかなぁ・・・って老いを痛感しています。。。。。
意欲もわかなくなっていました(苦笑)
好きなロード_c0152779_16281385.jpg

これじゃいけないって、花壇仕事・・・・
好きなロード_c0152779_16285464.jpg

ますます肩、腰が(>_<)
好きなロード_c0152779_16291151.jpg

「肩がまだ痛い」と言うと「歳だもんしかたないよ」と爺様から言われてしまいました
好きなロード_c0152779_16292188.jpg
  
・・・・そんな言葉聞きたくなかった爺様から(ーー;)
好きなロード_c0152779_16293372.jpg

いつもの生活へと思いパソコンの前~♪
好きなロード_c0152779_16294689.jpg

皆さん~のブログを見せていただき元気をもらい、・・・優しくならねば・・・と
好きなロード_c0152779_16295737.jpg

今日は曇り空・・・・夜空が心配です。一人爺様はなんか新しい物を手に入れたようです
夜空に心奪われている爺様です。ほどほどになさったら!って言ってもきっと聞き耳持たずです(苦笑)
だからチョッと婆の肩の痛みがとれましぇ~ん~  雨が降ったらきっとそれは婆の涙です
by rei221122 | 2014-11-17 16:55 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-11-18 17:50 x
旅行、お疲れ様でした!
リフレッシュできて、良さそうですが、
やはり、疲れますよね(^-^;
私も最近は日常というか、平日が一番リラックスできている
ような気がします(^-^;

山の紅葉いいですね~!今年は近場というか
福岡の紅葉を楽しもうかと思っているので
reiさんのブログで楽しませてもらいます!
Commented by rei221122 at 2014-11-19 19:48
☆むら智さん☆
 老いを感じています(とほほ)
 花壇も頑張りたいんだけど、チョッとしただけで
 肩こりがひどくって休憩ばかりで進みません(苦笑)
 福岡の紅葉拝見しました!!
 めっちゃいい!!です!!次も楽しみに待っています!
 今年は何かと用事ができて・・・紅葉は無理かもです
 (^^♪>平日が一番リラックスできている~♪
 それが一番かもですね。。。
 ・・・私の平日・・・自分の時間奪われているような・・・ははは
名前
URL
削除用パスワード