あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

下条の大銀杏

 11/9釣り大会、「4時起きだ!」と久々の号令(笑)3時半過ぎに娘が起き4時前に家を出る事ができました
早く着くことは良い事だ(笑)
c0152779_18265250.jpg

6時から始まりました
c0152779_18271951.jpg

今回は釣る元気はない~?と世話役にまわっていたらしいです、
娘と二人~外は雨です、車の中でテレビを見てました、やさいの時間~趣味の園芸~♪ そしてウトウト
主人が戻ってくると「お父さん!お母さんね、ぐっすり眠っていたんだよ!」だって^^; 
帰りは時間も充分あるので、楽しみながら一般道を帰りました
下条の公孫樹にも寄って帰りました
c0152779_18411862.jpg

わああ~もう落ち始めていました・・・。  「ちちこぶ祭」11/2に行なわれてみたいですne
c0152779_18424250.jpg
c0152779_1843032.jpg

一束100円。喜んで買っていた娘(^^♪ 
c0152779_18431678.jpg

まわり一面落ち葉で秋景色!
c0152779_18432860.jpg

そして駐車場にこんな看板が・・・去年もあったかな?
c0152779_18482231.jpg

ごめんなさい・・・読みづらいですよね・・・チョッと拡大されるかと・・・
またいつか(笑)滝等も撮りたいと思っています<(_ _)>
c0152779_18553745.jpg

by rei221122 | 2014-11-10 19:17 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-11-12 13:00 x
釣り大会、4時起きですか~!
いや~。ついていくのがスゴイですね!(^^)!
でも時間がたっぷり過ごせそう~。
下条の大イチョウ、もうこんなに散ってるんですね。
ここはいつも一段と紅葉が早いような気がします。
段々寒くなってきたので、ちょっと体調悪しです(*_*;
reiさんもお体ご自愛下さい。
Commented by rei221122 at 2014-11-12 16:53
☆むら智さん☆
 今回ははい!4時おきでした(笑)、旅館に泊まったり主人の気分しだいかな(笑)
明日から一泊二日で娘の研修旅行に付き添いで私も行きます~♪
旅費を主人から頂いたので4時おきになったんだと思います(笑)
急に寒くなったので体調崩されているんですね、明日はもっと寒くなるそうですyo
あわててコートの準備をしたり、着る物も冬物にしたりバタバタしてます(苦笑)
娘の体調を考えたら荷物が多くなって^^; むら智さん無理されませんように!!