あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「オリオン大星雲」

自分の衣替え後回しで、着るものなし・・・(>_<)
衣替えしないでいいように整理したい・・・です(昔の家だから各部屋にクローゼットなんて無)
歳をとってくるとやってきた事が、面倒くさく感じてきました・・・
庭に出るとしたいこと中途半端状態・・・部屋の戻るとまたこれ中途半端・・・妄想の世界のように
綺麗にならない(>_<)でも綺麗がいい~体動かそう・・・。

昨日は171年ぶりらしい・・・「後の十三夜」でしたね
主人に写真撮った?と尋ねると「・・・の十三夜だったね、」で写真無し(苦笑)
月より星?彗星に夢中になってる爺様

「オリオン大星雲」
c0152779_1913216.jpg

天気が良い日は、夜な夜なぬけ出し夜遊び爺です  彗星を撮ったついでだとか
「一枚撮ったけど綺麗に撮れてたよ 周りのもやもや~まで写ってるだろ」だって
デカデカと・・・夜遊び爺のありのままアップしました
爺様の前では冷静に「わあ~すごい!」と応えましたが、でもスゴイ(笑)本の世界でみるだけと
思っていましたから爺様のカメラで撮れるなんて驚きです!目に見えない世界がカメラをとおして
み・え・た!! スゴイ!喜ぶとますます調子にのって夜遊びがひどくなりそうなのでこの辺で(笑)
寒くなるし体を心配してるんですけどね・・・。
c0152779_1933222.jpg

で・・・(;一_一) 11/6「今日の月」だってさ(ーー;) 
by rei221122 | 2014-11-06 19:41 | ひとり言 | Comments(0)