あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の日のドライブ  11/1

 紅葉を求めて、雨でしたがでかけました。車中から眺められれば良いかなぁ・・
娘は出かければそれでストレス解消になるみたいだから~♪ 私も久住の紅葉も気になったし
c0152779_917326.jpg
c0152779_9171220.jpg
c0152779_9172231.jpg

ススキだって黄葉しはじめていました
c0152779_9174015.jpg

白鳥神社で見つけた「ラッパイチョウ」
c0152779_9192942.jpg

c0152779_9202371.jpg
c0152779_9203315.jpg
c0152779_9204632.jpg
c0152779_9205770.jpg
c0152779_921966.jpg
c0152779_9212317.jpg

雨の日のススキもシットリとして、良い色出してくれてますよね!好きです(^^♪
c0152779_9221688.jpg
c0152779_9223153.jpg

紅葉の始まりですね、来週末天気になってくれるといいけどなぁ
c0152779_9224140.jpg

雨の日だって、雨の日の美しさ、楽しさ、見つけられるといいですね(^^♪
先が見えなくなり、山の景色どころじゃなくなる激しい雨もありますが・・・それはそれなりに
車中での皆さんのはなを咲かせてくださいなぁ(笑)
by rei221122 | 2014-11-03 09:30 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-11-06 17:24 x
久住の紅葉を見に行かれたんですね!
凄い~。もうかなり進んでいますね~。
菊池渓谷に行ってる人のブログを見たら、
紅葉せずに散っているみたいでした。
今年の紅葉はどうなんでしょうね~。
Commented by rei221122 at 2014-11-06 18:44
☆むら智さん☆
 牧の戸峠あたりは紅葉してました(終わりかけかな?!)
 そうそう、九重“夢”大吊橋も遠くからみたんですが紅葉してましたよ
 雨模様だったので・・・チョッと残念でした
 橋・・・二度とわたりませんけど(笑)
 ススキは雨もしっとりして私は大好き(笑)
 菊池渓谷・・・そうなんですか・・残念
 今年どうなんでしょうね楽しみにしてるんですけど
 黄葉も(笑)