あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

読書週間

 10/27から11/9まで「読書週間」秋は読書にとてもよい季節
 秋の夜長、読書をゆっくり楽しまれてみては。

と新聞に載っていました、「読書週間」って懐かしい響きです。読書感想文なんか
書いていましたね、学生時代の思い出(笑)
今は、活字が読みづらくって・・読んでないなぁ~  近くにあるのは 
趣味の園芸、きょうの料理、すてきにハンドメイド、エッセ等など(笑) 写真入りばかり(笑)
読書週間_c0152779_1841713.jpg

活字を読むとしたら新聞ぐらいです^^; まあ~人それぞれ(笑)
秋の夜長を楽しむのは、星に夢中な主人に任せましょう(^^♪
娘と私は規則正しく九時には布団の中(と言っても私は娘の寝息を聞きながらテレビを見てます・・・^^;)
by rei221122 | 2014-10-28 09:19 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-10-28 22:29 x
私も本♪ 大好きです(^^♪
でも 同じく活字が見にくくなってきてて 写真や挿し絵が多い本を選ぶ確率が高くなってきました(笑)
それでも ページをパラパラめくっていくのって楽しいですよね♪♪
Commented by rei221122 at 2014-10-29 08:07
☆kikoさん☆
 おはようございます~♪
 本棚を久しぶり見て、結婚して本って単行本ばかり(笑)
 本屋さんに行っても雑誌や園芸コーナーばかりで^^;
 でも本に囲まれるだけでもホッとします(^^♪
 そうそう
 >ページをパラパラめくっていくのって楽しいですよね♪♪
 楽しいですよね!! 
名前
URL
削除用パスワード