あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

何拘ってるんだろうね^^;

「練習行ってくるね」
「いってらっしゃい~」って言ったのに、また「練習行ってくるけど・・・」と主人
「はい!行ってらっしゃい!!」と聞こえなかったのかな?と(ーー;)私
c0152779_18511548.jpg

・・・・なに拘っているのかな私   悪いことしてる(主人に)みたいに感じる私

 今朝も「今朝見た月を貼ってるよ、見た?」 と日頃声かけもしない主人が声をかけてくれた
 
c0152779_18523463.jpg

 ・・・・そうなんです・・・・家族と話題にする前に他人と・・・・・共有を楽しむ
 「あれ見てないの?」と言われても・・良い気分にはなれない私がいる^^;
 ってそれとなく話した後だから、気を使ってる主人がいる。
 確かに気を使って欲しいといったことになるんですよね・・・・。自然に受け止められるようになりたいna
 自然になんでも話してくれるようになって欲しいなぁ・・・。
 
c0152779_18521787.jpg

何だろうね、何でも他人とは話す主人、他人に焼餅やいてるのかna
いや、主人に苛立っている私がいる。いやな婆さんだ私って。
by rei221122 | 2014-10-21 12:25 | ひとり言 | Comments(0)