あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宮野公園のカチガラス

 立花商事さんのコスモスは宮野公園付近と書いてあったので、ここを主人は目的地に~♪
「〇子ちゃんおトイレは大丈夫?トイレタイム!」だってさ
宮野公園のカチガラス_c0152779_20413781.jpg

みやま・柳川でおりて、矢部川沿いを通ってきましたが所々に公園、トイレ有りでドライブに優しい町です
宮野公園のカチガラス_c0152779_20451573.jpg

愛らしいイチョウも色付き始めてました。そして~ カチガラスにもあえました
宮野公園のカチガラス_c0152779_20471864.jpg

ズッ~と餌をさがして、お昼ごはん中みたい~♪ 
宮野公園のカチガラス_c0152779_20554985.jpg

相方さんは木の中  こもれび模様がエレガント(笑)
宮野公園のカチガラス_c0152779_20495614.jpg

 サガン鳥栖のキャラクター「ウィントス」はカチガラスをモデルにしてるんですってne
 知らなかった!応援に行かなくちゃ~♪
 
by rei221122 | 2014-10-20 21:09 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-10-24 00:41 x
こんばんは。
私も、文化センターに行った日、カチガラス、撮りましたよ!
そうそう、ずっと歩いてエサ 捜ししてたのかな?
そのうちアップします(*^-^*)

サガン鳥栖のキャラクターって、カチガラスだったのですか。
知らなかった~。
今、J1で3位くらいで、旦那と凄いね~!
って、言ってたところでした。
Commented by rei221122 at 2014-10-26 20:03
☆むら智さん☆
 カチガラスの光の具合で瑠璃色に輝く羽、美しいなぁって(笑)
 飛んでる姿も羽に丸みがあって美しいなぁ~って(笑)里に帰ると
 あうのを楽しみにしてるんです(我家の近くでも見かけたんですよ!)
  サガン鳥栖強いですよね!カチガラスで色は変えてあるそうです
 
名前
URL
削除用パスワード