あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

矢部川沿いのコスモス園

c0152779_1071817.jpg 
   10/18(土)久しぶりのお出かけです!
   立花町山崎の立花商事さんのコスモス園です
   15万本のコスモス\(^o^)/ 
   おもてなしが嬉しいコスモス園!


c0152779_1025782.jpg
c0152779_1037100.jpg

さんぽみちもありコスモスを間近に感じることが出来ました
c0152779_104586.jpg

それもしっかりしたさんぽみちで娘も安心してコスモスの中を歩いて楽しむことができました
c0152779_1042076.jpg

車椅子も充分に進めます(嬉しいコスモス園ですyo)
c0152779_1065190.jpg

テントにはテーブルとイスがありました、イスが(写真をとり忘れたのが残念ですが)とってもしっかりしてて
安心の長椅子でしたyo
c0152779_107034.jpg

ちょうど昼時にお邪魔しました、 土曜で半ドンかな? 駐車場で「こんにちは!」と会社の方々のあいさつ
とても爽やかでほっとするお土産を頂いた気分(^^♪  しっかりお礼の言葉も書き添えました
c0152779_10174438.jpg

by rei221122 | 2014-10-19 10:19 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-10-20 15:21 x
久しぶりに出かけるとウキウキですよね!
ホント、さんぽ道が広いですね~。
コスモスも背丈が低いのかな?
身近に感じられそう~(*^-^*)

今日はナーセリーで、収穫あったでしょうか?!(^^)!
Commented by rei221122 at 2014-10-20 18:52
☆むら智さん☆
 台風や主人のお出かけで10月のおでかけがやっとできました(笑)
 ここのそうですね背丈は低いほうですね、1m位だったかな
 15万本と多くはないかもしれませんが、優しい気持ちのいいコスモス園でしたよ
 高良川のコスモスも気になっているんですよ、アップされていたのが
 とてもすてきなので、一度は行きたいと思っているんですが(すぐ忘れて・・・)
 
 今日は一日玄関前の整理で終わりました(>_<)花の前に花壇を整理してから
 なんて思ったもんだから、必要以上に根っこが広がっていて・・・
 終わりませんでした(悲)明日は雨だった作業はできないのでナーセリー
 行ってみようかな(^^♪  むら智宅いいなぁ~夢いっぱい(^^♪
 文化センターのコスモスすてきに撮られていますね、透かして撮るのも
 すてきですね!