あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

妄想では部屋も花壇もすてきになってます・・・(苦笑)

c0152779_13273840.jpg

土台をチョッと補整、この後18日に塗装して終り、家のまわりがこんな状態です
この後新しい花壇に変身です(^^♪ 球根類買いました、来週は花を~♪
考えるだけで幸せ気分です(笑)
c0152779_13341224.jpg

台風で週末はおでかけできなかったので休日はコスモスを見に行きたいなぁ、被害は無いと良いけど・・・。
c0152779_13343078.jpg

我家の鉢植えのコスモス(2株だけですが) 今はたくさんの蕾がふくらんでいます、(^_^)v

なんだか気だるい日々です活発に活動したいんだけど・・・・体が動かない^^;
押入れの荷物・・・出したのはいいけど・・・整理がつかない・・・片付けできない婆です
「あなたの荷物ここには持ってこないで!」なんて叫んでみようか(笑)
「さっさと片付けたら~」なんて調子抜けする言葉がかえってきそうです。いつ始めるの?〇〇でしょ
そうですよね^^; ちょっとだけがんばろう(苦笑)
by rei221122 | 2014-10-16 13:53 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-10-17 16:29 x
お部屋も花壇も夢が膨らみますね(*^-^*)
でも、主婦はやることが多いから、忙しいですよね。
私も、今日、やっと秋の寄せ植えをしました。
友達のとこで苗を買ったんですよ~。
なにかきっかけがないとやらないですよね(^-^;
少しずつ、頑張って下さい。

我が家もやっと庭のフェンスとか色々と見積もりしてもらうことに
しました!完成したら、ブログにもアップしようかな?(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2014-10-17 21:05
☆むら智さん☆
 こんばんは~♪
 アップしてください~(^^♪ 色々花の事教えてください!
 お庭の様子も楽しみにしています! 
 我家はこの工事をチャンスと思ってがんばります(笑)球根もどこに
 何を植えてるのか解からなくなってきたので作り直すつもりです
 裏の方も草がはえない様に固まる防草砂や防犯防草ジャリなど考えています
 一枚目の写真のところに文化センターで見た ノースポールにチューリップ
 チョッとやってみようかな~って、またまた妄想中(笑)
 明日で工事も終わりそうなので来週から少しずつ頑張ります
 月曜日ナーセリに行くのを楽しみにしています(笑)