あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

目が疲れてます・・・。

・・・老眼だったら疲れなかったのかなぁ・・・・(>_<) 
頭までふらふら^^; (病気かもなんて思ってしまいました)
縫い物はボチボチします・・・。
台風が気になるのか、珍しく「風は大丈夫?」とメールがきました(苦笑)
「怖いくらい~」なんて返信しても帰って来る気はないくせに(笑)
庭(南側)は隣も近いし無風、玄関先はチョッと風が吹いていたので、小さな鉢だけ玄関の中へ入れました
・・・鉢は減らす!今年中に実行したいものです(します~!)
 
 たった一泊なのに、いる人がいないとなんかくるっちゃいますne いるだけでメンドクサイ^^;
なんて(笑)いないとのびのびできるか? できやしない(笑)
父親大好き娘、「今何してるかな?もう着いたかなぁ?」メールや電話があると安心しています。
今は、連絡をしてくれるようになったから娘とお留守番をするのが楽になりました^^;
言わないと分からない・・・本当かもしれませんね、言わなくても分かって!なんて無理(笑)
口にするようになって旦那の変化にやってくれてるんだなぁ~って 
ははは~はい!まだまだ満足はできてませんが(笑)理解はできるようになりました(^^♪
by rei221122 | 2014-10-06 14:42 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-10-13 16:19 x
老眼・・私も最近 手元の字が見づらくて 会社では 小さなルーペが手放せません(;^ω^)
数字の 8と3 6と5 などなど・・・本当に見えなくなってきました・・
目も疲れやすくなりますよね・・

reiさん いいな~そっか・・・私も もうちょっと口に出してみようかな~(笑)  相変わらず まぁいいか・・・ってなんとなく済ませてます(-"-)
Commented by rei221122 at 2014-10-15 20:35
☆kikoさん☆
 うんうん疲れる、細かい仕事は無理だって裁縫箱から遠ざかっています
 >小さなルーペが手放せません(;^ω^)
 ふふふ~なんか可愛く感じますyo
 
 言えない・・・言わなくても・・・・なんて私も若い時は遠慮がありました(笑)
 気付いてないみたいですよ(笑)笑顔でいればただただ能天気!おおらか!
 ぐらいにしか思われていなかったです(笑)我家の夫は(笑)
 だから!今は私つ・よ・い・です!いじわる婆さんです!
 こうならないように、若いうちから少しずつ消化してくださいなぁ(^^♪
 じょうずにね(笑)