あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

断捨離

 この今の状態(家の中)で死んだら笑いものです(-_-;)
前に進みたいんだけど・・・・何やってるんでしょうね私は
まずは開かずの扉  「ええこんなとこにあったのか?!」
なんて・・・
c0152779_14513256.jpg
買ったけど大きくって着なかった10年前の服、チョッと足を入れてみる・・・・・
ぅうう(-_-;)ウエストが閉まらない
c0152779_1453742.jpg
「やっぱり9号は無理・・・」
とため息がポロリ
「ええ9号が入ると思っていたの!」
とびっくりしたような主人の声
(ーー;)それってさ太いのに
よね
本音が出ましたね(ーー;)醜いぞ
それがあなたの本音
c0152779_1504560.jpg
前後にタックあり(;一_一) 後タック4本
4㌢は広くなる
c0152779_1531814.jpg
同じ様な色、ベルトを広げるぞ!
本当だったらやせるぞ!
なんだろうけど・・・
細身が好きなのに本音を隠し続けていた旦那様の好みになるものか!
妻の抵抗?  着て見せてやる!
バカみたいなささやかな妻の反撃?!だ!!

c0152779_15105685.jpg
ああこのコート
娘のクッションカバーにしよう~♪
コースターもできそう
バックも作ろうかna

また妄想が~(笑)

一箇所の開かずの扉
燃やすゴミ袋(大)にパンパン
断捨離一日目・・・
あ・あ・あ 扉一箇所だけ
by rei221122 | 2014-10-04 14:24 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-10-13 16:22 x
綺麗なブルーのコート???? 娘さんのクッションカバーになってしまうのですか~( ;∀;) 勿体無いです~
お片付け頑張ってるんですね~
私もクローゼットの中 1年・・・いや・・・2年以上も 袖を通してない服あります・・そのうち着るかもって捨てられないんです~
Commented by rei221122 at 2014-10-15 20:43
☆kikoさん☆
 コート・・・へへへもう10年以上(恥ずかしいです)2~3ヵ所虫が食ってました(笑)
 カバーはレースとあわせようかなとか、バックはファーをつけようかな~♪
 なんて妄想の世界(笑)来週あたりに洋裁店をのぞきに行くつもりです(笑)
 妄想ばかりで・・・・・もう頭の中ではピッカピカな家になってるんですけどね(笑)