あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・・・私の番・・・

主人は着々と片付けを終わらせています
c0152779_1342034.jpg

荷物がいっぱいだった部屋も(笑)
c0152779_1363930.jpg

風の足跡とともに荷物も消えました(笑)
c0152779_1373659.jpg

結婚して初めてもらう自分の部屋(^^♪
さあ~今度は私の番、どう整理しよう!
心地いい暮らしの始まりda!
by rei221122 | 2014-09-28 09:32 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-09-28 23:18 x
自分の部屋♪ なんだかワクワクですね~
いろいろ考えてると眠れなくなりそうですね(笑)
Commented by rei221122 at 2014-09-29 10:13
☆kikoさん☆
 おはようございます~♪
 3畳を思っていたので、8畳の部屋・・・何となくイメージが・・・・
 まだ嫁入りに持ってきた家具があるんですよ・・・父母の思いまで捨てきれず・・
 アンネの部屋とはいきません(笑)独身の時は私の部屋は机と本棚だけ(笑)
 あと押し入れがクローゼット代わり、畳の四畳半の部屋(四畳半って懐かしい響きですね)
 ~さあ~何とかしなくちゃ(笑)