あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっぱり来てしまった番所!(9/25)

祝日(23日)賑わったんだろうなぁ~と思いながら車を走らせました(笑)
番所に近づくと前回(9/16)来た時より景色が変わっていました! 真っ赤です!
c0152779_052334.jpg

華やかです!
c0152779_0525172.jpg

やっぱり来てよかったです\(^o^)/
c0152779_0534344.jpg

彼岸花の鮮やかさに圧倒されて、何枚も撮ってしまいました
c0152779_0535214.jpg
c0152779_054067.jpg
c0152779_0542066.jpg
c0152779_0543257.jpg
c0152779_0545035.jpg
c0152779_055036.jpg
c0152779_0551129.jpg

by rei221122 | 2014-09-26 09:24 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-09-26 17:48 x
番所の棚田、彼岸花満開で綺麗ですね!
来年はここに是非行ってみたいと思います!
チロリ?も行けたら合わせ技で(*^-^*)

星野村の鹿里棚田が今週末、彼岸花のお祭りみたいなので、
行ってみたい気もしますが、
旦那がもう彼岸花、飽きてるかもな~(^-^;
↓天草の棚田も行かれたんですね!
お元気そうで何よりです。
私はちょっとバテ気味です。。。
Commented by rei221122 at 2014-09-27 08:11
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 むら智さんの七ツ森のUPをみたら(笑)どうしても
 我慢できなくなって時間的に七ツ森は無理かな・・・と番所に行きました(^_^)v
 
 やっぱり2~3分咲きより8分咲き~満開~が最高ですね!
 是非!来年は番所~チロリ(週3日の営業だから確認してne)へ(笑) 
 鹿里棚田いいところですよね散策されると自分好みのポイントが見つかるかも!
 星野村には棚田も多いしドライブにはいいですよね!(私も行きたくなりました)
 無理しないで下さいね、私もバテ気味です、ボチボチ過ごしましょうね(笑)