あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまたいつの間に・・^^;

今朝、娘を見送るため玄関をでて・・・・駐車場をのぞいたら・・・白いものが?目にはいった
c0152779_14581453.jpg

  (@_@;)ギョ   白い彼岸花?! それも10本ほどはある!
c0152779_14593392.jpg

月曜日にはここを掃いたのに・・・・^^; 存在に気付かなかった・・・・
主人に「知ってた?」って尋ねたら 「いやぁ~知らなかった 満開じゃないか!」だって

今日は主人は歯科の予約がはいっています、カレンダーには確かに24日9時~
予約カードを見て「しまった22日9時からだった」だって^^;  予約の変更をして貰っていました
こわいこわい、二人こうやってボケていくのかな(-_-;)
by rei221122 | 2014-09-24 15:08 | | Comments(4)
Commented by むら智 at 2014-09-26 00:22 x
こんなに沢山、彼岸花が咲いてるのに、気付かないなんて
とっても広いお庭なんですね~!(*^-^*)
素敵ですね~。
我が家は日曜は庭の木にめちゃ毛虫がいて(^-^;
それを取り除く作業してました。
もみじとか葉っぱがなくなってしまって!
1軒屋の大変さを痛感しました~。

ホント、思い込みで間違えることが私も多くなってきました。
日付間違いが多いです(^-^;
今日、まさにそんな事があり、知り合いのイベントに
友達まで誘って行ったら、なんと来月の25日でした(^-^;

結局、お茶して楽しかったから良かったと言ってもらえたけど、
ホント、怖いですね~。(苦笑)

Commented by rei221122 at 2014-09-26 01:59
☆むら智さん☆
 >こんなに沢山、彼岸花が咲いてるのに、気付かないなんて
  とっても広いお庭なんですね~!(*^-^*)

 とっても耳が痛いです^^;  猫の額くらいの庭だから
 気付かなかったのにショックをうけてるんです(>_<)
 こわい!こわい! 我夫婦の老いのこわさ・・・
 
 >友達まで誘って行ったら、なんと来月の25日でした(^-^;
 えええ?むら智さんが? 老夫婦チョッと安心しました(笑)
 
 そうそう七ツ森の彼岸花を見せていただいて、今日番所にまた
 行ってきました(笑)真っ赤な彼岸花よかったです(感謝)
 
Commented by kiko at 2014-09-28 23:32 x
あらら・・・近所の駐車場じゃなくて reiさん家の駐車場なんですね(笑)
こんなに沢山咲いていたのに~(笑)
最近 白い彼岸花もよく見るようになりましたね~
自分の家のお庭で見れるなんて羨ましいです(^^♪
あ・・私も 最近は物忘れがひどくて、毎日 なんでも メモメモ・・(笑)
買い物も絶対買ってかえらなきゃいけないものは 付箋紙に書いて携帯に張り付けてます(^-^;
Commented by rei221122 at 2014-09-29 10:25
☆kikoさん☆
 そうですよねメモメモ!大事になりました! でもねメモしてることも忘れ
 「なんだったかな?何か忘れてるような?」ってレジに並んで^^;
 ます(苦笑)
  普通車と家のすき間の花壇だから、それに10月頃手直しするので
 秋に向けての花壇の花植えもひかえていたので・・・去年のことなど
 球根は植えっぱなしだから忘れてました(>_<)
 管理は大切ですね!反省ばかりです