あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

番所からの帰り道~♪

日曜日は番所は人が多かったんでしょうね(^^♪
9/16(火)はまだ2~3分咲きでした、喫茶チロリにもいけたしルンルンの帰り道
c0152779_1042479.jpg

キラキラ輝いている白色の彼岸花!
c0152779_10425727.jpg

チラッと見えた水路?
c0152779_10431818.jpg

車を停めてもらって眺めました(^^♪ 黒米も色付いていましたyo
c0152779_1043332.jpg

毎日の生活の中でほっとできるこんな景色が近くにあったらいいなぁ~♪
なんて無いものねだり・・・(苦笑)
ちょっと行きとは違う道で帰るのも良いですね!
帰りは旧道を走りました、主人は懐かしかったみたいです。懐かしい景色にであえて心穏やかになれました
へへへ穏やかにいられたのはホンの少しの時間でしたが^^; 心のページに収まっています(^^♪
c0152779_10434584.jpg

by rei221122 | 2014-09-22 11:04 | ドライブ | Comments(0)