あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋さがしにいこうよ~♪

 8/31(日)のことです^^;  夏祭の後片付けから帰宅すると
「ねえ~ 今日阿蘇の秋を探しに行こうyo お兄ちゃんも行って良いよって言ってるよ!」
と娘。  ふふふ~♪  秋を探しに!だって(笑) あの手この手でドライブを誘う娘(笑)
c0152779_10235757.jpg

c0152779_10225160.jpg
 
c0152779_10234336.jpg
 
秋に向日葵? 今は自由(笑) 確か春には*チューリップ畑*だったところです!
8/31はひまわりも蕾でしたが、今頃は満開かなぁ~♪
ススキだって穂が顔を出し始めています
c0152779_10343265.jpg
c0152779_10344434.jpg

ワレモコウ~!
c0152779_10353993.jpg
c0152779_10354854.jpg

サイヨウシャジン~!
c0152779_10362787.jpg

栗もそろそろですね
「だんだん秋になるね~♪ 来週はどんな秋に出あえるかなぁ~♪」 と娘
お月様も気になりますね(^^♪ 
c0152779_1040341.jpg

by rei221122 | 2014-09-05 10:45 | ドライブ | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-09-08 23:00 x
「秋を探しに~♪」 上手いですね~そういわれると出かけたくなりますよね~(笑)
もうすぐ 阿蘇の山がススキで銀色に輝く季節ですね~
栗も美味しいですよね~
楽しみな秋が ほんとうにすぐそこ♪ですね~
また 素敵な阿蘇の秋をたくさん紹介して下さい(^^)/
Commented by rei221122 at 2014-09-09 11:26
☆kikoさん☆
 ふふうふ~ねぇ「行きません!」なんて言えなくなります(笑)
 日に日に阿蘇は秋になってます!
 そうそうkikoさん~!! ヒゴタイ公園にいらしたんですね!!
 ようこそ!阿蘇へ! うれしい~na!!