あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疲れてます・・・ 

8/30、娘のところの夏祭り、13時から準備、15時~19時販売
6時間立ちっぱなし・・足・・・腰・・・ぅううう意地だけでは頑張れない(苦笑)
c0152779_13384932.jpg

8/31午前中後片付け、昨日の痛み少しとれてると、まだ若さがあったかなぁ(笑)
なんて安心したり~(笑) ボチボチ片付けの手伝い!
c0152779_1339681.jpg

「お母さん~〇〇面白かったよ!〇〇またきてくれるかな?!」
なんて色々話してくれるけど「そう~良かったね!また来てくれるといいね」
と毎回(^^♪ おもてなし部隊!娘が喜んでいるからまた来年の祭がんばろう~!
皆さんも同じ立ちっぱなし、それでもテキパキ働くお母さんたち!
足を引っ張らないよう、足腰きたえておこう!!
c0152779_13394183.jpg

昨日の天気、家族みんなの布団を干して~シーツを洗って~
天気がいいと乾きもいいし、元気もつづく(笑)

。。。。今日・・・庭をチョッと掃いて、裏の草がまた生えてきてる・・・力つきて・・・
午後からは・・お休みdesu。
by rei221122 | 2014-09-03 13:42 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-09-03 17:37 x
お疲れ様でした~!
体調大丈夫ですか?

私もお盆に昼は旦那の実家に帰って、夜は
横浜から友達が来るっていうので、飲み会だったのですが
前はそんな事平気だったけど、
今は、一日、1件の用事じゃないと
後々、疲れがドッと出ますよね(^-^;

立ちっぱなしだと尚更、辛いですよね~。
ゆっくり養生されて下さい。

↓カチガラス、たまに見かけますが、
イマイチ、ありがたみがなく(^-^;
今度、カメラがある時に見かけたら、撮ってみよう~!
Commented by rei221122 at 2014-09-03 20:11
☆むら智さん☆
 ^^; 疲れぬけませんね・・・翌日足の痛みはとれたので
 まだ若いかな!なんて一人・・胸をなで下ろしましたが(苦笑)
 力がでない(笑) がんばれない(笑)
 
 >後々、疲れがドッと出ますよね(^-^;
 うんうん、そして歳に比例して疲れもとれない(>_<)のよ(悲)
 
 カチガラス! そうですよね 
 でもね、光ってる藍色の羽綺麗ですよ(笑)飛んでる姿も!
 一度UPして下さい(^^♪