あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サギソウ

毎日の楽しみになっています、台風時には、玄関の中に
c0152779_13225185.jpg

最初に咲いたのがどれだったのか?分からない、長持ちします
c0152779_13231184.jpg

8/10
c0152779_13295561.jpg

      花言葉;「夢でもあなたを想う」

おまけ、白つながり(^^♪ クレマチス、今年は元気です\(^o^)/
c0152779_13404294.jpg

色違いもUP(^^♪  今日も一日ボチボチがんばります!
c0152779_1342524.jpg

by rei221122 | 2014-08-12 08:20 | | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-08-16 00:40 x
サギソウ♪
すごいですね~(^^) おうちの庭でサギソウが見れるなんて
素敵ですね~
クレマチスの花すごく好きです♡
素敵なお庭がどんどんできてるんじゃないですか(^^♪
お庭で季節を感じることができるってやっぱりいいですね~
Commented by rei221122 at 2014-08-18 11:42
☆kikoさん☆
 (^^♪ 冬越しできて\(^o^)/(笑)
 しっかり水遣りやったから~なぁ~って主人、そうかも知れません(笑)
 今年はニヤニヤしながら眺めています、半分は枯れましたが、まだ見てます(笑)
 
 そうkikoさんも好きですか!私も大好きです、でも去年は2~3の花を見ただけで
 弱弱しかったんです、これも主人のおかげかな(笑)
  ははは~庭・・・全体を写せない頭の中ではスゴイ庭が出来てるんですけどね
 サギソウ鉢植えですyo kikoさんのもみじ等の盆栽羨ましいです!