あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おだんごにして~♪

台風・・・それましたが風が時々音を立て木がゆれています・・・
雨が降らないからと娘は通所先の送迎バスに乗って今日も出勤です
行くと言い出したら行く(笑)「言うことを聞くから・・・」と口にしますが行きました
通所先の判断に任せましょう~♪ 
c0152779_9163997.jpg
この頃のお気に入りのお団子結び(笑) 本人も涼しいのかも(笑)
頭の上に結んで自分にもお団子が見えるように~
でもチョッとお団子の位置高すぎますよね
長いからお団子が二重にウ〇〇いえソフトみたい(笑)
納得させながら徐々に低く~(笑)


行きたいところがあるということはすてきなこと
親よりも仲間が待つ場所~♪
少しずつ娘も大人になっているのかも~♪
すてきなこと(^^♪
c0152779_9344255.jpg

親子で飛立とう~(笑)

 
by rei221122 | 2014-08-09 09:36 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-08-09 11:45 x
こんにちは~。
お団子頭、可愛いですね。
ホント、長いから高い位置で!
娘も筑後川花火大会に浴衣で行く時、自分でかんざしでまとめていました。 なかなか器用みたいで巧かったです(*^-^*)

サギソウが見れたんですね~。
羨ましいなぁ。

↓ 大善寺のうなぎはいつも「富松うなぎ」に行きますよ!
最近は値上がりして、うなぎも小さくなったような
気がします(^-^;
Commented by rei221122 at 2014-08-11 08:55
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 花火大会行かれたんですね、今年はまだどこも行ってません
 行きたいなぁ~  むら智さんの見てると益々行きたくなります~♪
 娘さんのゆかた姿思い出します(^^♪ もう高校生ですよね
 青春ですよね、たくさんの思い出をつくり楽しんでもらいたいですね
 
 サギソウ、今が満開です・・・毎日毎日飽きずに見てます(笑)
 増やしたい~なんて秘かに思っています(笑)
 
 大善寺の「富松うなぎ」そういえば主人も何年か前、探してました
 いつか里帰りの時寄ってみたいです、主人の大好きな鯉こくやあらいも
 有りそうなので、誘いやすい(笑) 情報ありがとうございます(^^♪