あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑のカーテン~♪

c0152779_19194762.jpg

やっと・・やっと・・アサリナが伸びだしました。開花時期が11月くらいまでとあり~一安心。
〇年前にも植えたのにいつまで咲いてくれたかは覚えていません(苦笑)
愛らしい花だったことだけは覚えています(笑)
c0152779_19382086.jpg

そして、そして(^^♪ クレマチスも伸びだしました(^_^)v 

もう一つ嬉しいこと^m^
c0152779_19515144.jpg

あまりの日陰に植えていたのでチットも大きくならなくて花もつけませんでした
c0152779_19533849.jpg

だから鉢に植えなおし、元気になってます。来年、藍姫にあえるのを楽しみにしています
c0152779_1952598.jpg

ついでに挿し木してたら、一本だけですが 新葉が(^^♪  ~枯らしたくない・・・・na

嬉しくなって裏の草取りを始めましたが・・・・・(>_<)
c0152779_203175.jpg

草の生えない庭に早くしないと、年々草取りが・・・・若い時のように一度に終わりません(>_<)
花に元気をもらいながらまた~草取り頑張ります~♪
by rei221122 | 2014-08-07 08:16 | | Comments(0)