あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

隠れ熱中症?

水遣りを済ませると、蝶がヒラ~ヒラ~とんでいるのでカメラを持ってきて
c0152779_933222.jpg

瑠璃色の羽を見せて欲しいなぁ~ 飛んでいってしまいました   
c0152779_9331497.jpg

ヤブラン
c0152779_9341153.jpg

ホトトギス
c0152779_9443496.jpg

鉢植えしてるあじさい   ええ?また今?
c0152779_9444354.jpg

クレマチス  今朝は開いていました 小花が好みかな(^^♪
c0152779_9453448.jpg

7/24のこと、帽子もかぶらず水遣りの後、カメラで遊んでいたらチョッとふらふら
その後も何となく体が重い
それを娘に「今日はチョッと庭で~」と話したら、「体が重いのは太りすぎよ、やせなさい!」
と言われてしまいました。確かに・・・・でもさ!(ーー;)
今日(7/25)はチョッとだけ写してPCの前。 このまま一日冷房の部屋?電気代も気になるが・・・
ほどほどに~頑張ろう!
by rei221122 | 2014-07-27 08:30 | | Comments(0)