あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・海へ~♪

本当に民宿の前はすぐ海辺です!
c0152779_14254785.jpg
c0152779_14260115.jpg
夕食
c0152779_14272023.jpgc0152779_14270530.jpgc0152779_14285168.jpgc0152779_14290520.jpg

c0152779_14292318.jpg
c0152779_14293797.jpg




だめだ(>_<)
思い通りに写真が貼れない・・・(>_<)まだたくさん並んでいます
でも何もしないで食事がでてくるのは嬉しい(笑)そして美味しいから満足!!
娘じゃないけど「私もう食べれない・・・」
と言いながらちゃんと食べてしまっていました(^^♪




c0152779_14431040.jpg
翌朝
主人が起きたのは覚えていますが・・・
目が覚めたときはもう釣りは始まっていました(部屋から~)
娘と私は朝ごはん~♪
おいしい!!
c0152779_14454737.jpg
九時には釣りは終わるって~
やさいの時間~趣味の園芸~♪
邪魔されることもなくゆっくり見ることができました(満足)

帰りのドライブは?つづくです(^^♪



by rei221122 | 2014-07-24 09:22 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-07-24 20:20 x
お泊まりいいですね~。
民宿の料理、海の幸がいっぱいで、美味しそう~♪
泳がなかったのですか?

そういえば、夏休みだけど
高校は朝から課外授業で、昼からは部活と
いつもと変わらないです(^-^;
泊まりで旅行に行きたくなりました(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2014-07-25 08:53
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 ははは~泳がないです(笑) 娘は波が嫌って(笑)
 何もしないで過ごせるのは、たまには良いですね(^^♪
  
 そうですよね高校時代、うんと楽しんで欲しいですね!!
 いつもと変わらない~それがまた良いのかも?!(笑)
 ふふうふ、ついこの頃お泊りされたのでは(笑)豪華なホテルに(^^♪
 暑いですね、隠れ熱中症にならないよう、ほどほどに頑張りましょうね