あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海へ~♪

「7/19(土)釣り会場のそばの民宿を予約したから」
と言うので連れて行ってもらいました
途中前回散策し損なった廃線によって貰いたかったんですが・・・

c0152779_13383896.jpg
c0152779_13400934.jpg
日之影温泉の足湯

c0152779_14023784.jpg
先を急ごうとしている運転手・・・
また次回の楽しみにして先を急ぎます
c0152779_13430380.jpg
「地下茶山」
地下地区にある標高200メートルほどの小高い山。海に背を向けるように茶畑が広がり、地域住民は親しみを込め「茶山」と呼ぶ。開墾が始まったのは1969(昭和44)年。木下豊年さん(70)ら20人の若者が岩や雑草だらけの荒れ地に手を入れ、早出し茶の一大生産地をつくり上げた。現在4戸の農家が11ヘクタールで「さえみどり」「やまなみ」など7品種を栽培している
(ネットより)
c0152779_13554035.jpg
c0152779_13492448.jpg
抹茶ロールみたい(^^♪
作成画面が変わっていてアナログ婆には変化についていけなくて時間がかかってしまいました
今日はここまで<(_ _)>






by rei221122 | 2014-07-23 14:16 | ドライブ | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-07-26 09:18 x
旅行いいですね~♪
上げ膳据え膳 お布団も敷いてくれて~
主婦にとってはそれが一番ですね~

抹茶ロール♪♪♪ 思わず笑ってしまいました~♪
Commented by rei221122 at 2014-07-26 09:54
☆kikoさん☆
 お早うございます~♪
 上げ膳据え膳~本当にそれが一番(^^♪
 「豪華なホテルじゃないけど」と申し訳無さそうに主人は言ってましたけど
 なんか疲れもとれた一泊でした(笑)
 地下茶山、これを見せたかったらしいんです(笑)
 ~ふわふわした美味しそうな抹茶ロール!優しさを感じてしまったんです
 お茶・・・・買うの忘れました(>_<)