あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガタ!ドスン!

自分の部屋が欲しくって、物置の3畳を少し片付けたら・・・一週間もしないうちに主人の荷物で占領された
・・・・我慢できなくなって(ーー;)
「三畳か!八畳か!どちらか私に下さい!!」
c0152779_4472939.jpg

三畳の荷物をどかしてくれるのかと思ったら~八畳の荷物を片付けだした
「ええ?三畳にあなたの荷物はいるの?」
「片付けるよ」
c0152779_4482090.jpg

あれから何日たったでしょう・・・・(;一_一)
時々~二階から 「ガタ」  「ドスン」
と音がする
最初は娘と「大丈夫かな?」と心配していたけれど
今は、まだ片付かないのかな・・・・と(ーー;)←こんな顔になってる私
c0152779_4484330.jpg

荷物が減るのは良いことだ(笑) 処分できるのは良いことだ(笑)
でも予想外だったので八畳をどう使おう(笑)チョッと夢が膨らんでいます(^_^)v
by rei221122 | 2014-07-18 01:22 | ひとり言 | Comments(0)