あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

珊瑚?  7/13③

目的は「海」  雨の日でも今日の海は物静か 
c0152779_16521977.jpg

「珊瑚だと思うよ」と戻ってきました、でも行くにはせま過ぎる道
カメラを渡して「お願いします~」 娘と母はお留守番
c0152779_16523969.jpg

ええ(@_@;)ホンとだ  カメラを覘きながら・・行けばよかったかな~(苦笑)
c0152779_16524973.jpg
c0152779_16525981.jpg

天草は田植えが早いです、だからもうこんな感じ
c0152779_170379.jpg
c0152779_1701499.jpg

熊本市内は~まだまだこんな感じ(^^♪
c0152779_1704944.jpg

 この頃ちっともカメラを持って行かないご主人様
現場に着けば一人で姿を消して、家族の存在すら見えてないように待たされていた
あの頃は、何を楽しみ、何のために撮っていたんでしょうね。夢中にさせたものは?
もう飽きたの? あの頃にように夢中にならない主人になんとなく失望してるのかもしれない

by rei221122 | 2014-07-16 08:49 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-07-16 15:39 x
こんにちは~。
天草、いいですね~。
もうかれこれ、20年以上は行ってません(^-^;
綺麗なピンク色ですね~。珊瑚なんですかね!?

旦那様、カメラに興味なくなってしまったのですか!?
そんな事もあるんですね~。私もそんな日が来るのかな?
今は写真が唯一の楽しみなんで、考えられませんが(笑)

他に楽しみがあるのかな?
ま~。趣味も変わるからかな~。。。ちょっと寂しいですね。
Commented by rei221122 at 2014-07-17 11:00
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 熊本は朝からムシムシ~夏!夏!夏!です^^;
 カラッとしてたらお布団も干せるのに~^^; シーツ類だけ洗濯
 フウッ~水遣り~お風呂の掃除~水仕事をしてPCの前(笑)
  我家のドライブ・・・・山か海のくり返し(苦笑)
 
 うううう?興味無くなったんでしょうかね?
 今は時期的に釣りの方かなぁ? カメラに変わって竿(^^♪
 週末は釣りだとカレンダーにデカデカと書いてあります(笑)

 主人のカメラの趣味が段々と不純に思えて(笑)
 自分が好きだから自分の撮りたいものを撮る! ではなく・・・
 好きだから始めたんでしょうが、なんだか撮るのが見せるために
 変わった?(笑)自分を見失ってるように感じられて嫌(笑)
 早く彼らしい写真が見れるのを楽しみにしてるんですけど(笑)