あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風・・・

 方向が変わったので直撃はなさそう・・・なので・・・
今朝娘は送迎バスに乗って通所先へ、いつのも朝の時間
c0152779_9362071.jpg

二日前のハマユウ しべが活き活きしてる(^^♪
c0152779_1222654.jpg

ハマユウも調子ぬか? 「台風の前の静けさ」ってことかな・・・
何事もおきませんように


c0152779_9405281.jpg
c0152779_943198.jpg
玄関の外、割れそうなものは、
小物は玄関の中へ
プランターは車の陰に隠すように置きましたが・・・
こんなんでいいんかなぁ・・・


庭のバラたちもすみに置きました・・・
鉢植えは極力止めようとこの時季
思うのに・・・減らない・・
 無風・・・雨も降ってません
 二階の外の主人の荷物どうする気なんだろう(-_-;)



                                                 (イソトマ)
by rei221122 | 2014-07-09 09:53 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-07-09 13:20 x
こんにちは~。
台風心配ですね。直撃はなくなったのかな~?
そういえば、ベランダとか何も片づけてないけど(^-^;

ハマユウ、お家に咲いてるのですか?凄い~!
紫の花、名前が出てこない(^-^;沢山咲いてますねー。
我が家のは随分前に枯れてしまいました。

↓reiさんの姿も見れて良かったです(*^-^*)
全然太ってないですよ~。
Commented by rei221122 at 2014-07-09 15:59
☆むら智さん☆
 台風のコース、鹿児島の方によホッとしてたんですが、今TVみてたら
 北上してるような・・・・
  ハマユウは天草へ釣りに行ったとき、母が種を拾って~もう25年ほど前
 一度枯れても良いと思って根元からバッサリ切ったんですが、根性の
 ハマユウです、毎年咲いてくれてます
  
  ははは~ブログを始めてから〇〇㌔太りましたから、すごいです!
 ヤバイって思ってもなかなか落ちません・・・・主人が太さを感じるくらいだから
 ヤバイです!ヤバイんです(>_<)