あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お世話します~♪

 7/5(土)父親は今日は一人でお出かけしました
c0152779_13171864.jpg

出かけた後娘が
「お母さん泣かないでよ、私がお世話するから~」
だって(笑)お父さんと約束したんですって(^^♪
ははは~笑っちゃいました
c0152779_13174974.jpg

「さびしいでしょ・・・?」
「ちっとも!」
「お父さんがいないって泣かないでよ」
とつづく(笑) 父親がいなくって一番寂しいのは娘(笑)
c0152779_13181345.jpg

元気になれる娘との会話(^_^)v
by rei221122 | 2014-07-06 08:09 | ひとり言 | Comments(4)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 15:38 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by rei221122 at 2014-07-08 08:46
☆skunaさん☆
 コメントありがとうございます。
 またコメントいただけたら幸せです。
Commented by kiko at 2014-07-08 23:35 x
娘さん可愛い~(#^^#)
雨の雫が気持ちいい~♪
fufufu 寂しくても泣けませんね(笑)
Commented by rei221122 at 2014-07-09 12:25
☆kikoさん☆
 ははは~♪  
 うんうん^^;  fufufu 寂しくても泣けません(笑)
 ははは~♪ 娘、父親とどんな会話したんでしょうね(^^♪
 「世話かけるんじゃないぞ!」と言われたのを、自分がお世話をするって
 ははは~きっとそう思ったんでしょうね(^^♪
 それとも「おかあさんのこと頼むね!」って父親が言ったのでしょうかね(笑)
 ふふふ~ひとり想像して笑っちゃっています
 母親の前の父と娘、父と娘二人だけの時の姿~  
 父親してくれているんだなぁ~とか、娘もそんな事思うようになったのか
 とか(笑)一人ニヤニヤ(笑)