あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇のドライブ~♪  6/28

高森トンネル七夕飾りを見た後、阿蘇野草園を覘いて見ました
c0152779_11382132.jpg

はなしのぶ  ビジターセンターのトイレ側にたくさんの鉢植えされていました
c0152779_11384454.jpg

ツクシマツモト
c0152779_12553849.jpg

c0152779_1256140.jpg

c0152779_11403599.jpg

そしてたくさんのホトトギス
c0152779_11404793.jpg

蕾の色も美しかったです
c0152779_11414242.jpg

c0152779_11422150.jpg

野生はなしのぶもありました
c0152779_11431158.jpg
c0152779_11432289.jpg
c0152779_11433251.jpg

c0152779_11481855.jpg
娘も「パシャ」「パシャ」
家族をあまり写してくれなかったあの方が
娘を押してる婆様を(;一_一)
「やせなさいよ!」
と云わんばかりに・・(ーー;)
でっもホンと太い婆様・・・
撮ってくれるのなら
もっとオシャレしたのに^^;
ええ?!
「その前に本気でやせろ」だと
爺様の本心みえみえ

悪の爺様の事など忘れさせてくれた幸せな出会い(^^♪  車の中からそぉっと~
全くマイペースなキジ(笑)
c0152779_1259268.jpg

我家に気付いたらサッーと逃げたきつねさんたち、でもね遠くからこちらをジッと見てるよ(^^♪ 
c0152779_125937100.jpg
c0152779_12595020.jpg
c0152779_130258.jpg

by rei221122 | 2014-07-05 11:04 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-07-08 23:40 x
えっ♪♪ 野生のきつね♪
こんな風に普通にいるんですね~
ちょっと出かけるとこんな自然に出会えるなんて
やっぱり羨ましいです(^^♪
Commented by rei221122 at 2014-07-09 12:29
☆kikoさん☆
 そうなんです!夕方~運がよければ(笑)
 車の中からそっーーと(笑) きつねさんたちもこちらをジーッと
 うれしいご褒美です(^^♪