あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

高森湧水トンネル七夕まつり

「ねえお母さん!耳かして!」
「ええ?」  
「シィ・・・・声出さないで」
「トンネルの七夕もう始まったってテレビが言ってたよ!」
c0152779_1343976.jpg

「えぇええ~」
自分の興味のあるものはすぐ頭に入るらしい~(笑) 
「お父さん、高森の七夕始まったらしいよ(笑)〇子が言ってるよ(笑)」
「いいよ」
で!土曜の午後出かけました(^^♪
c0152779_134681.jpg

ふなっしー(笑) がんばってました^m^ 
c0152779_1363776.jpg

約60基の七夕飾、まだ全部は出来上がってませんでした (祭2014年07月05日 ~ 2014年07月07日)
c0152779_138292.jpg

七夕飾り展示は8月下旬までらしいです
c0152779_1512552.jpg

c0152779_1491761.jpg
c0152779_1492840.jpg

本格的な夏がやってきますne 七夕の願い事は? 叶いますように(^^♪
by rei221122 | 2014-06-30 01:56 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-07-02 17:32 x
もう7月で早いですね~。
今年は一段と早いような気がしますが、やっぱり年のせい?(^-^;
高森湧水トンネル、懐かしい~。
娘が小さい頃行ったきり。めちゃ暑い日だったので
天国でした。
娘さんとのほのぼのした会話が羨ましい~。
願い事はなんですか~?(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2014-07-02 20:33
☆むら智さん☆
 本当に~早いですね もう一年の半分が過ぎたなんてウソみたい(笑)
 ははは~年のせい?ならまだまだ早いですよ!50代、60代は(笑)
 願い事?娘は「ないしょ~」ですって(笑)  私・・・ありすぎて(笑)
 むら智さんは?もう一つは叶えたし(^^♪つぎは?