あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっと咲き出した我家のゆり~♪

21日(土)21時~22時、村上龍原作「55歳からのハローライフ」
前に熊日に掲載されていて新聞を読む楽しみの一つでした。
「9時からはおかあさんのじかんだから~」 「何もしてあげられません早く寝ましょう~」
と、テレビの前^^;
やっと咲き出した我家のゆり~♪_c0152779_1548681.jpg

~よくわかるんだなぁ~妻の言い分
ぅうう・・ん  何となくそうかも知れないと思う我家の夫のこと(笑)
やっと咲き出した我家のゆり~♪_c0152779_15483340.jpg

そうそう外ではよくしゃべる夫です(笑)
やっと咲き出した我家のゆり~♪_c0152779_155038.jpg

やっぱり、気持ちは言葉にして伝えあうことが、大切なことだと納得(笑)
・・・・見方を変えるのも解決になるかも、なんてぼんやり感じてます^^;
我家のユリもやっと(笑)咲き始めました、近所ではもう咲き終っています(苦笑)
咲いてくれてありがとう~です(^^♪
by rei221122 | 2014-06-23 16:01 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード