あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忙しかった~?!

 先週は忙しい一週間でした(^^♪ 娘の更新手続きの準備・・・・ ママ友とのランチ~♪ 髪染め~
主人の練習のビデオ撮り(笑) 娘のスポーツレク(^^♪
充実した一週間でした。が~何だかとっても疲れました、歳には勝てません^^;
 今日はいつもの静かな日、主人が散歩の間にPCの前です(笑)
6/8(日)は三角方面へドライブしました
c0152779_10343750.jpg

c0152779_1037597.jpg

c0152779_10351639.jpg

c0152779_103851.jpg

途中富合町「あじさいロード」に寄りました。熊本市南区富合町のボランティアグループ「ふれあいトーク富合」さんたちが、富合小北東側の用水路沿い約1.5キロに整備している「アジサイロード」赤や紫のアジサイ約2000本が色づき始めていました。
c0152779_10381676.jpg
c0152779_10382689.jpg
c0152779_1038361.jpg

頭,首,飾り羽がオレンジ色のアマサギ、今年も見ることが出来ました(^^♪
c0152779_10353268.jpg
c0152779_10354373.jpg
c0152779_10355889.jpg

そして目的の宇土市「住吉あじさい園」あじさい祭が開催中で手前の方の駐車場・・・車椅子も準備していなかったのでたどり着きませんでしたが・・・
c0152779_1165123.jpg
c0152779_11734.jpg
c0152779_1171555.jpg

ムツゴロウをみることができました
c0152779_118762.jpg
c0152779_1181945.jpg

そして
熊本県上天草の下大戸ノ鼻にある九州で一番高い195mの鉄塔。
c0152779_13511617.jpg
c0152779_13512647.jpg

下では「うんうん高いの~」と爺様
c0152779_13513947.jpg

・・・・^^; ただただ目的のないドライブ(苦笑)
「つぎはハスの花ねぇ~」と娘(笑)夏にむけてGOです
by rei221122 | 2014-06-17 09:04 | ドライブ | Comments(0)