あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨入り

 6/2(月)午前に熊本も梅雨入りしました、平年より3日早く、昨年より6日遅いとか・・・
雨が続きそう・・・・
夕食後姿が見えないと思ったら、庭で写真を撮っていたみたいです
c0152779_19411395.jpg

また一つ歳がふえます(笑)
c0152779_19412685.jpg

「お母さんはいくつになったの?」 「内緒」
c0152779_19413417.jpg

このバラの花びらと同じ~かなぁ(笑)
  「花びらがこんなに多いとはねぇ、よく見ると葉は虫にくわれているしね」とご主人様(-_-;)
c0152779_19414491.jpg

  「ヒョロヒョロ~とした感じが面白いと思って撮ったんだけど~」とご主人様
     (;一_一)私の体をみながら言ってませんこと
c0152779_19415316.jpg

  「バックが気になるね」
     でしょう!でしょう!どぎゃんかせないかん!庭はご主人様の力が必要、協力が一番なのよねぇ
     ねえ・・・もしかして誕生日プレゼントは庭の花の写真?だ・け・?
      「あ・り・が・と・う(ーー;)」

追伸:誕生日の朝、PCをしていたら後ろから「誕生日おめでとう~」とそして肩を揉んでくれた?!
    バス停まで送ってくれ食事代までくれました・・・・。予期せぬ言葉や行動に (@_@;)な感じの私 
    義妹と姪っ子とランチ・・・ぅうううう?  「楽しんできます!」
by rei221122 | 2014-06-05 08:30 | | Comments(0)