あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・第3回南阿蘇・庭・めぐり

あそ望の郷くぎので一休みして先を急ぎました
④癒しのガーデンsubrosa
    「薔薇がいっぱい、季節のお花が小道に溢れるこだわりの庭」
c0152779_14462684.jpg

薔薇と花と草花の調和が素敵な庭です、そして小道も素敵です
c0152779_14545491.jpg

広いお庭だから背の高い花が引立って小道を歩くのが楽しいです
c0152779_14551248.jpg

我家も小道を表現したくってでも・・・狭い我家参考なんて無理ですが・・・こんな感じで~と
縮小してイメージ(笑)妄想~(笑)頭の中ではreiの小道バッチリ(^_^)vでも帰宅して自宅・・・
妄想もいっぺんに消えました(>_<)
c0152779_1511319.jpg

主人はユキノシタの花に惹かれ「家でも植えよう」ですって(ヨッシャ)
c0152779_1525283.jpg

今年は薔薇の開花が遅いそうです、こんなふうに窓際を飾れたらなぁ~
c0152779_1545259.jpg

花達の語らいが聞こえてきます~(笑)それに奥様の凄さ!花の名前がスラスラ
ほら?あれ?それ?それ!とは大違い (「若さの違いよね?!」「・・・・・」)
へっちゃら~返事がなくても花たちに満たされているから~♪ 
c0152779_15584.jpg


そして
⑤ブルージングガーデン
    「北欧風の建物に広い芝生とバラなどのお花が映える庭」
c0152779_1525770.jpg

ご主人の手造りの庭、今年も100個のチューリップの球根を猪たちが掘りおこしてしまったとか
一回りさせて貰いました、石積み~に惹かれました(^^♪
c0152779_15285272.jpg

c0152779_15311837.jpg

飾られていた花にも蝶が~♪
c0152779_15313667.jpg

c0152779_15314626.jpg

芝生が美し~い♪
c0152779_1532160.jpg

玄関先のビオラやパンジーそしてマツバウンランと!
c0152779_15321770.jpg

c0152779_15412211.jpg

やっぱり小道に惹かれます
c0152779_15422868.jpg

どこも広いお庭でした、そしてご主人の力なくしてガーデンは出来上がらない!今年も強く感じました。
Keonガーデンさんは5/30~6/1なのでまた出直してきます~♪
by rei221122 | 2014-05-28 15:50 | 阿蘇 | Comments(0)