あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サラリーマン川柳

 第一生命が発表したサラリーマン川柳・ベスト10 その中で(^^♪だったり (;一_一)だったり
c0152779_14474630.jpg

①「うちの嫁 後ろ姿は フナッシー」
    相方さん、絶対にニヤッとしたに違いない(笑) 何を言われても~私は・・・その通りだから笑うしかない
    「痩せたら!?」も言わなくなった相方さん  「元に戻るぞ!」 「無理でしょ!」  (-_-;)
c0152779_14483920.jpg

②「もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」」
    よかった 我家だけではなかった(笑)
c0152779_1453572.jpg

⑤「おもてなし 受けてみたいが あてもなし」
    相方さん、秘かにうんとうなずいているかも~  
c0152779_14542098.jpg
  
そしてそして⑥「イイネ」には 「どうでもイイネ」が 約五割」
    これは我家では相方さん・・どうも心がないような~なんですよne  
c0152779_14545695.jpg

主婦川柳も覗いてみたいような・・・(笑)
by rei221122 | 2014-05-25 08:20 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-05-27 23:01 x
(笑)~~~♪♪
確かに (*^^*)や・・・"(-""-)"・・・ですね~(笑)
でもでも 「アレ」 「ソレ」 「アソコ」 でちゃんと会話が成り立つって
ちょっといいなぁ~長いこと一緒にいた夫婦だからこそ♪
ですよね(#^^#)
ドウデモイイネは 我が家も同じかも・・・こっちがいろいろ言っても
あまり気持ちのこもってない返事が返ってくることが8割(苦笑)
でも私も 「まぁいっか・・・」 て思ってスルー(笑)
だんだんそんな風になっていくんでしょうね~"(-""-)"
Commented by rei221122 at 2014-05-28 16:22
☆kikoさん☆
 ははは確かに(笑)
 どちらかが思い出しまた「そうそうよく思い出してくれたね」なんて
 ボケてないって確認して(笑)
  私の事等どうでもいいんだと思います我家のご主人様、右から左に
 虚しく通り過ぎるだけですから我家は^^;
 どんな返事でも返ってくるから良いですよ!!愛情があるから「まぁいいか」
 へへへ薄情なわたくしめ「また(;一_一)」ってそのたびに愛が消えていく(^^♪
 早くシャボン玉のように愛を飛ばさないとなくなっちゃう~かも^^;