あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

多肉植物に念願の花~♪

c0152779_2017459.jpg

多肉植物の花が見たくて買ってみたけれど・・・・育てきれなくてほったらかし^^;
名前も分からないし・・・・本当に泣きたくなる~(>_<)と嘆いていたら
c0152779_20234930.jpg

信じられない~ 花が咲いている\(^o^)/
c0152779_20244473.jpg

なんて素敵な色の蕾なんでしょう(^^♪
  
  泣いたり笑ったり  嘆いたり喜んだり 
  「咲いた 咲いたyo」の声に
  あきれ顔の主人
  その顔だけで主人が何を思っているか分かるから
  に・く・た・ら・し・い(;一_一) 
  感情を出さず、静かに上品に「咲きましたね」なんて言ってみたら
  どんな顔するんでしょうね(笑)

*良いニュースが入ってきました\(^o^)/
 「南阿蘇・庭めぐり オープンガーデン」が開催されます。 七ヶ所の個人庭です。\(^o^)/
 5/24(土)~6/1(日) 詳しくは ↑ 
by rei221122 | 2014-05-19 09:15 | | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-05-24 22:47 x
あああああぁぁぁぁ♪♪ この花 我が家のベランダにも咲いてます~
花びらのような多肉植物ですよね?
写真の色味がとっても素敵です(#^^#)
Commented by rei221122 at 2014-05-25 19:30
☆kikoさん☆
 多肉植物は枯らしてばかりで玄関先に置きっぱなしで
 びっくりしました(笑)うんうん蕾がとてもきれいで慌ててカメラで「パシャ」
 この一本しか花は付いてないんですよ・・・いっぱい咲いたら~
 へらへらして笑いが止まらないでしょうね(笑)