あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初夏ですね

 昼間の暑さはもう夏(>_<) そろそろ我家の花壇も夏へ~と思い園芸店を覗いてきました
イメージがわかず見るだけ^^; で帰ってきました
チャールストン、今年は5の蕾をつけました\(^o^)/
c0152779_1023028.jpg

黄色~チョッピリ赤が見え隠れ~♪
c0152779_10232640.jpg

気がつかないうちに真っ赤
c0152779_10235386.jpg

旦那様「この赤がいいねぇ」と水遣りを引き受けてくれてます
c0152779_1024946.jpg

花言葉;「チャーミング」  愛らしく花びらが踊っているようで元気がでます(^^♪
 
うららの花言葉;「愛情」 「模範」 「貞節」  ううんそうかも~♪
満開
c0152779_10374616.jpg
c0152779_10375869.jpg

↓ これくらいが好き(笑) 満開のうららをみて正直「うっお~(@_@;)」と思ってしまいましたが
花瓶にさしたり、浮かべたり~♪ 部屋で眺めています
c0152779_10381525.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチ 日に日に蕾が膨らんでいます
c0152779_1050714.jpg

娘が土曜の野外活動で買ってきてくれた名無しのばらも蕾をつけています、楽しみです
by rei221122 | 2014-05-10 10:18 | | Comments(0)