あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

GW最終日 5/6

 今年も無計画なGWでした(笑) 「休日は常に出かけてるんだから行きたいところなんてないだろう」
らしいです^^; そう言われたらそう(笑) 5日は親戚の法事、6日は義母の七回忌でした
姉弟、そして孫たちですませました。
c0152779_10375589.jpg

今だから言える事も、主人にとっては悪口としか受け止められないらしい・・・
事実は事実でも受け止めたくないのでしょうね、母は永遠に母(笑)嫁は永遠に他人らしい(苦笑)
c0152779_10554067.jpg

息子には言っておきましょう、母は永遠に母、確かに嫁は他人~でも貴方が選んだ人です
第一に考えてあげてください。母は永遠に貴方の母でそれだけの絆は最初からあるのですから、
c0152779_10554988.jpg

嫁は貴方が、守り、貴方達二人で結んで生くのですから夫婦の絆を大事にしてください。
c0152779_1056333.jpg

(ふふふ~♪ まだ独身の息子~(笑) でもね母は嫁を守る姿を見て口で「もう!」なんて怒っても
貴方が家族を守っている姿に、内心「がんばれ!息子!」と思っていることを忘れないで!
c0152779_10561262.jpg

母は永遠に母、嫁と母はどちらも大切なんて何もしないのは嫁からみたら卑怯にしか見えないものです
築いていかなければならないのは夫婦の絆。
ふっふふ嫁としての思いかなぁ(笑)姑になったら分からない(笑)だから息子には嫁にこんな思いは
させないで欲しいの(^^♪ 何かあったら貴方が母に喝をいれてくださいな
by rei221122 | 2014-05-07 11:15 | ひとり言 | Comments(0)