あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大興善寺のつつじ

 5/2(金)大興善寺のツツジをみにいきました。園内にも行ってみたかったんですが
娘は階段が苦手・・・だから^^; 娘が工房に通ってる間に行っちゃいました
大興善寺のつつじ_c0152779_20482689.jpg

大興善寺のつつじ_c0152779_20512091.jpg

階段を登らずに行けます~って案内の道へ行きました。道沿いの花や庭の花や樹木が見れて好きです
・・・階段・・・登る気がしない・・息が切れそうで・・・^^;
大興善寺のつつじ_c0152779_20551898.jpg

ゆっくり楽しんで着きました、今日は契園に入ります(^^♪
大興善寺のつつじ_c0152779_20572656.jpg

未知の世界です(笑)  わあ~やっぱりもみじ寺だ\(^o^)/ 新緑が美しい~♪
大興善寺のつつじ_c0152779_20575950.jpg

大興善寺のつつじ_c0152779_20595285.jpg

案内通りに進みます~♪
大興善寺のつつじ_c0152779_2101379.jpg

佐賀の名木・古木  樹齢推定130年のシイの木
大興善寺のつつじ_c0152779_2131867.jpg

一目一万本?  ワクワクしながら進みました(^^♪
大興善寺のつつじ_c0152779_2141052.jpg
大興善寺のつつじ_c0152779_2142468.jpg
大興善寺のつつじ_c0152779_2144662.jpg

すごい~  娘には申し訳ないけど、思い切って来て良かったです!!
このあと新緑へとつづきます
by rei221122 | 2014-05-04 09:00 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード