あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あぁ~あぁ~あっ

 「怒らせた覚えはない!」それで終り
 苦笑~  じゃ~私を怒らせたのは誰なんでしょうね(笑)
 ~あああ私のこと少しは認めて受け入れてもらえても
 いいんじゃない~かいな
c0152779_14353128.jpg
 
「ああ!美味しかった」
自分のブログでしか愚痴れない  こんなもんで騙されませんから(;一_一)
あああ・・だんだん可愛い婆さんから遠ざかるばかり・・・。
by rei221122 | 2014-04-30 20:00 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by kiko at 2014-05-12 00:04 x
(笑) 久しぶりにお邪魔しましたが・・時々ブログの中で愚痴ってるreiさん 可愛いです(笑)
最近 PC開く元気もなく 毎日 会社と家の往復で 仕事から帰ったらご飯作ってお風呂入って 寝る という働くロボットのような生活をしてる毎日デ・・気持ちに余裕がなくて(苦笑)
でも こんなもんで騙されませんといいつつ 美味しかった~♪ってケーキ食べてるreiさんの姿が目に浮かんできて 思わず笑ってしまいました(笑)
私も もうちょっと気持ちに余裕もっていこうかなって思いました~
Commented by rei221122 at 2014-05-12 08:52
☆kikoさん☆
 お早うございます~♪
 ははは^^; なんかここでしか愚痴れない、愚痴らない賢い女性には
 憧れるけど・・・なんか自分自身を見失いそうで賢くない私が賢ぶっても
 ウソでしかないし・・・。これも私で・・・<(_ _)>
 へっへへ ×××の後急にいなくなっていいなぁさ~って逃げれる人は
 なんて思ってたんです。翌朝冷蔵庫の中~気付きました(笑)
 なんかどんな気持ちで買ってくれたかそう思うと可笑しくなって、でも
 許してないぞ!って顔してました(笑)
  大変ですねお仕事、昔昔のこと思い出しました、手書きがPCに変わり
 勉強会遅れまいと頑張っていた頃、仕事終わってももう一仕事あるんですよね
 がんばれ!がんばれ!kikoさん!自分を見失うな!!なんてね