あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うらら~♪

もう五月!子供の日、そして「立夏」 爽やかな風を我家にもふかせましょう~
c0152779_1044558.jpg

やっと姿が見えてきました\(^o^)/(4/29AM)  わくわくします(^^♪
そして5/1  だんだん開き始めました
c0152779_18493131.jpg

翌日(5/2) 満開前のこれくらいの開き方が大好きです(^^♪
c0152779_18513313.jpg

娘と二人で「綺麗ね~♪」と話しているからでしょうか・・隣でダビンチがチョッとごきげんななめ(笑)
c0152779_18554434.jpg

ヤマアジサイも!  日に日に変化する姿ありがたいです!
c0152779_1062039.jpg

そしてここにも・・・・・。盛盛なんて言っていたらこの姿^^; ブログ見られた?そんな事はないでしょうが
c0152779_1081667.jpg

c0152779_18573490.jpg

夏の日が・・・・ホンとはね夏は適度に日陰に、冬は沢山陽が当たる(笑)それが良いんだけど
欲張り婆さんですne^^; でもすっきり、今年は落ち葉の心配はなさそう・・・。剪定して下さって感謝です
隣から庭の中ばっちり見えるようになりました、本気で整理整頓しなくっちゃ
by rei221122 | 2014-05-05 09:30 | | Comments(0)