あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇の春①チューリップ畑

 27日(日)阿蘇の春を探しに出かけました(^^♪
c0152779_20434521.jpg

野焼きのあともうっすら緑の絨毯になりかけています
c0152779_20485155.jpg

赤牛達はお昼寝中? ぐっすり寝てるよ~♪ (笑)
c0152779_2049590.jpg

久しぶりにかぶと岩展望所を通ったら~♪ 「Pig Fluke cafe」 の隣に~♪
なんとなんと!素敵!
c0152779_20521685.jpg

c0152779_2052414.jpg
c0152779_20525674.jpg

素敵なチューリップ畑ができていました!!また一つ素敵な場所を見つけました。
   
    (「かぶと岩展望所」近くに2万5千本のチューリップ畑が現れ、満開の花が観光客の目を
     楽しませている。昨年11月末に展望所の管理人が球根を植えたチューリップで、赤や白
     黄色の花が一面に咲いている。背後に阿蘇五岳が映え、絶好のスポットとなっている。
     連休中は見頃が続くという。熊日朝刊にて)  
      
 



追伸;今朝(28日)の熊日に「どの花見ても きれいだな」とここの写真が掲載されていました
    展望所をバックに~♪ 流石、一目でかぶと岩展望所と分かる写真でした
by rei221122 | 2014-04-28 08:44 | 阿蘇 | Comments(0)