あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

結婚記念日で・し・た・・・

 26日は結婚記念日でした。子育て中は記念日なんか私自身覚えてもいなかったし、感謝の言葉すら(笑)
子育てが終わると~(と言っても・・・娘は・・)相方の方にも目が向くようになりました。
結婚記念日で・し・た・・・_c0152779_2073467.jpg

相方さんは、向いて貰わない方が良かったのかもしれませんね(笑)
今まで通り放し飼いが気楽でいい~、今更~ なんて思っているんでしょうね(笑)
結婚記念日で・し・た・・・_c0152779_20105545.jpg

案の定、忘れられた記念日でした(笑)
他人にはマメな相方です~もうそろそろ妻に言わせなくても~
と言っても無駄(笑)諦めるしかないですね
諦めきれたらまた新たな私の人生が開けるかもしれませんね(^^♪
by rei221122 | 2014-04-27 20:17 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード