あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蝶々~蝶々~♪ 4/25

 お昼頃に我家の玄関先を素通り・・・ 今日は庭で待ち伏せです(笑)
天気が良いのでチョッと日陰に腰掛けていたら「来た」
c0152779_1453036.jpg

(笑)どこにいるか分かりますか^^; 慌てて撮ったので(>_<) でもひらひら~ってすぐに隣へ・・・
c0152779_1493796.jpg

また戻ってくるだろうと待機(笑)  「来た」
c0152779_14103093.jpg

ははは~どこにいるかって(笑) ひら~ひら~ってまた帰って行きました(>_<)
庭に出るのが楽しみになってきました
c0152779_14213912.jpg

うらら~チラッと見える花びら(笑) 開花が楽しみです(^^♪
c0152779_1415435.jpg

ああ!現行犯! 取り逃がしました(ーー;)残念
c0152779_14231354.jpg

綺麗に円を描いて・・・困ったもんだ(;一_一)
c0152779_14171727.jpg

そうそう蝶々を待ってるとき、何か抱えてる?って思って見てたんですが・・・「犯人はお前だったのか!」
c0152779_14172524.jpg

こわぁ!かじるのは少しにしてよ・・
by rei221122 | 2014-04-26 09:00 | | Comments(0)