あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・春満開~♪ 

 髪を染めてきました(^^♪ 婆様から母へ戻りました(笑)二ヶ月に一度の美容室、でも段々目立つのが
早くなっているような・・・・もう毎月染めないといけないかも^^;
ああ~いっぱい喋ってきました(苦笑)愚痴ってきました(;一_一)でもいっぱい教わってきました
反省の場でもあります^^; 髪も心もリフレッシュ(笑)生き生きよみがえって帰ってきました(笑)
c0152779_12134977.jpg

パンジーやビオラたちが囁いています
c0152779_1219135.jpg

「また、いっぱいおしゃべりしてきたみたいだぞ、聞いてるほうは迷惑だよね・・・」
c0152779_12142086.jpg

「そうだそうだ」
c0152779_12143218.jpg

「私もさ・・今日は反省してるよ喋りすぎたって、でもたくさん教わってきたよ・・・」
c0152779_12144544.jpg

「次回実行できたこと報告するんだ^^;  約束なの(^^♪」
やる気まで貰って・・・チョッと変われるかも~♪  「はい!これから実行です!」
by rei221122 | 2014-04-24 12:28 | | Comments(0)