あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続々・石橋文化センター~♪

運転手さんはこれで釣りました  
うなぎ、刺身、天婦羅、煮物類などなどボリューム満点です!デザートまでついています!
c0152779_13203075.jpg

メニューで迷っているとこれを勧められました。たぶん私(女性)にだと思いましたが運転手さんも
「それでいいそれでいい、鯉のあらい追加で」 鯉の巣本店新メニューに決まりです(笑)
ゆっくり個室で~大満足!でもこれは運転手さんにはご飯が足りなかったかも・・・
帰り道、さんぽ道に寄りました(時間が足りなくなったのでチョッと見るだけ、さんぽは次回に~)
c0152779_12513928.jpg

花壇がどうしてもきになります(^^♪ (頭の中は我家の庭~妄想)
c0152779_12515962.jpg

見たかったものも見て、お腹も満足(^^♪ 帰り、道の駅くるめで葉ごぼうもゲット満足!満足!
帰りの高速で~♪ ここも新緑がとても綺麗でした  
c0152779_12521082.jpg

 土・日と主人は単独行動(;一_一) 娘と家でおとなしくしています(笑) GWが楽しみです(^_^)v 
何処に行きましょう~♪  何処に連れて行ってもらいましょう~♪
by rei221122 | 2014-04-20 13:30 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-04-22 17:40 x
あら~!
文化センターへ来られていたのですね!
なんだかすごく喜んでおられるようで(笑)こちらもうれしくなります♪
やはり、植物に詳しいreiさんだから、見る植物も
私と違うみたいで。
私の目に入らないものが沢山ありました(^-^;

鯉とりまぁしゃん、行かれたんですね。
あまり、鯉が得意でないので、行った事ありません。
でも、色々あって美味しそうですね。

さんぽ道さんも寄られたようで、なんだか私がよく
行ってる所だからうれしくなりますね~(*^-^*)
さんぽ道さんは奥のビニールハウスにクリスマスローズが
山のように売ってありますよ。
あとソフトクリームも美味しかった!(最近は食べてないけど)

これから、文化センター、バラも見頃になってきますので、
またお越しくださいませ(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2014-04-23 09:56
☆むら智さん☆
 おはようございます~♪
 行きましたyo(笑) むら智さんのブログにUPされているたびに
 行きたい・・今年だめなら来年は・・って長年?!思っていたので
 優先的に今年は実行しました(笑)運転手さんは鯉こくをえさに(笑)
 私も鯉苦手と言うか魚苦手でした。。若い頃「そんなに魚が嫌いなら
 魚好きな人のお嫁さんになるよ」なんてよく祖母に言われてました
 そのとおりになりました(笑)結婚してからです魚触ったのは(笑)
  クルスマスローズ見たかった(買いたかった)んですが時間が無くって
 どんなところか見学(笑)里帰りの帰りには絶対寄りたい~寄るぞ!
 と強く思っています(^^♪ 感謝です!薔薇秘かに行くぞ!と(笑)
 今度の餌は・・・ソフト(^^♪ と??探してます(笑)
 感謝です!(来年の我家の庭の春が楽しみです妄想では^^;