あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・石橋文化センター 4/15

こんなに楽しいところだったんですね、文化センターは(笑)
c0152779_1465836.jpg
c0152779_1471055.jpg

おトイレタイムで素敵なものに(笑)隣でにやっと「好きだよね!斑入り」
c0152779_1472474.jpg

「はい」大好きです~♪ なんて綺麗なんでしょう「フイリヤブラン」
園芸店で見つけたら迷わずお持ち帰りします!!(笑)
c0152779_1417951.jpg

「ムラサキハシドイ」モクセイ科 ヨーロッパ東南部 明治期に渡来した落葉低木
「ハナミズキ」花びらのように見えるのは総苞で、中心の塊が花序
c0152779_14172370.jpg

そしてナチュラルガーデンが見えてきました
c0152779_14154349.jpg

↑ ↓ 偶然 両端に写っているのは他人様、とっても絵になっていたので「パチリ」
c0152779_14161082.jpg

名札なし?
c0152779_14163136.jpg

こんな小道を造りたい~
c0152779_14314233.jpg

またまた「上見てごらん」と声がかかりました。風が吹くのでなかなか撮れない(苦笑)
c0152779_14343180.jpg
c0152779_14344728.jpg

つつじもこれからですね、お腹もすいてきたので、楽水の池をまわって帰ることにしました
まだまだあずま屋に坂本アトリエ方面も行きたかったんですが今度の楽しみに取っておきましょう(笑)
c0152779_14371135.jpg

バラフェアは5/3日~25日。330品種、2.500株、楽しみですne 
まだまだ蕾だったんですが 「イングリッドバーグマン」一輪だけ満開でした
c0152779_14453162.jpg

c0152779_1450313.jpg
        c0152779_14502656.jpg
c0152779_14521670.jpg

これこれ~♪ 3代目らしい(笑)
c0152779_14532721.jpg

幼稚園の頃に来た家族での思い出までよみがえって来ました。これから何度も訪れたい場所が増えました。

石橋文化センター

by rei221122 | 2014-04-20 09:00 | ドライブ | Comments(0)