あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨上がりの朝~♪

 今朝、雨上がりの庭、娘が完治してからどうしたんでしょう?早起きが続いています(^^♪
だから朝が楽(笑)娘が出かける前にも庭にでる時間がもてました(^_^)v
c0152779_9405414.jpg

エブネランも最後の株も開花? 色が!色が!ピンクが濃いです
c0152779_9425886.jpg

ヤマアジサイも蕾がたくさんついています~♪
c0152779_9454849.jpg

こちらもたくさんの蕾  ・・・去年の花を思いだせません^^; 
c0152779_9464632.jpg

あなた・・去年咲いた?(苦笑)  こんなこと言うと開花してくれないかも・・・(^^♪ガンバレ(笑)
c0152779_9484227.jpg

こちらは頑張ってほしくない・・・・プンと逃げ足が速いです (今年奮闘中!苦手・・・)
c0152779_9495796.jpg

咲いてる!咲いてる(笑)なんだろこの嬉しさ(笑)
c0152779_9531741.jpg

c0152779_9532519.jpg

またまた花たちに元気を貰ってやる気になってる(笑)
娘が帰宅したら「お母さんは今日何をした?」絶対に聞いてきます
「貴女はどんなお仕事したの?・・・お母さんは~?」
なんてならぬよう頑張ります(^_^)v
by rei221122 | 2014-04-18 10:01 | | Comments(0)