あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「梨の花見たいyo・・・・」と娘。。。

4/12(土)曇り空  今日はどこに行こうか?
「浄真寺の枝垂桜まだ見てないでしょう・・行きたい・・。」と娘
もう散ってしまってる・・・
「じゃ、梨の花見に行こうよ」と娘(^^♪  平日仕事にがんばっている娘ストレス解消にと出かけました
c0152779_16593430.jpg

れんげ畑、綺麗だったので「パチリ」
c0152779_16594593.jpg

一年が過ぎるのが早く感じて・・・寂しい~(笑)
c0152779_1712888.jpg

菜の花もきれいです
c0152779_172016.jpg
c0152779_1721041.jpg

さあ~寄り道はこれくらいにして梨の花へ
c0152779_1732717.jpg

もう花は終りがけでした・・・・
c0152779_1742658.jpg

帰りにこいのぼりも見れました
c0152779_1745896.jpg

ここをみて杖立温泉のこいのぼりもそろそろだよね~^^; ここで満足してくれたらと願った母でしたが
c0152779_175826.jpg

娘は杖立温泉のこいのぼりをみないと帳面が消えないようです(^^♪
今日(4/13)は雨 おとなしく家にいます(笑)
by rei221122 | 2014-04-13 17:11 | ドライブ | Comments(0)