あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほっとする~♪

 3/27熊本城内、不開門から~未知の世界(笑)へ
散策しているとなんかほっとしてしまう場所です、ゆっくり、穏やかに時が流れます
c0152779_10523043.jpg
c0152779_10525943.jpg
c0152779_10531286.jpg
c0152779_105323100.jpg
c0152779_10533998.jpg
c0152779_10535036.jpg
c0152779_1054640.jpg
c0152779_10543230.jpg
c0152779_10544219.jpg

c0152779_10565654.jpg

長塀の内側・・・ここまで来ると「城内だった」なんて現実に戻ります(^^♪
標準レンズがAFがきかなくなり・・・使いにくい・・と言っていたら新しいのが届きました^^;
なんか勿体無いような・・マクロに続き・・(感謝)使いこなせないのに・・・^^;
by rei221122 | 2014-03-30 11:07 | 熊本城 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-03-30 17:25 x
熊本城の桜を満喫できるのは羨ましいですね。
土日はお天気も悪くて、遠くの桜は行きそこねました(^-^;
来週末は山桜が見ごろですよね。
佐賀の馬場の山桜を今年も見に行きたいなと思ってるけど、
娘にはハウステンボスに連れて行けと言われて迷い中です(笑)

標準レンズも新しく買われたんですね!
いいなぁ~。
また楽しみですね~。
Commented by rei221122 at 2014-04-02 16:16
☆むら智さん☆
 ・・^^;  レンズは・・・努力も何もしないから・・・チョッと申し訳ない
 と思っています・・でも嬉しい(笑)
 ハウステンボス、今、花が綺麗でしょうね。。。いいなぁ
 我家は絶対に運転手さんの趣味じゃないし行けそうもないです(>_<)
 娘の通所先の旅行で一緒に行ったきりです(悲)
 馬場の山桜、菜の花畑の丘、行きたいですne
 むら智さんのブログで楽しみましょう(^^♪
  そうそう~天気も良いし昨日浅井の一本桜行って来ました、
 整備されてて娘も連れていけそうなので来年は逆さ桜楽しみにしてるんですよ