あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庭でも小さな春みつけたよ~♪

朝から珍しくご主人様が庭でカメラ
c0152779_10582317.jpg

「ああ咲いてる!」
「気がつかなかったのか?昨日から咲いてたよ」だって(-_-;)
私だったら気付いたときに喜んで「咲いたよ!咲いたよ!」と声かけるのに・・
まあいいか^^;
c0152779_1115990.jpg

後向いて咲いてる(笑)まあまあイジケナイ(でも今の私ってこんなかも)
ふくらんできたよ糸ピコティ
c0152779_114257.jpg

チョッと顔見せて(^^♪
c0152779_11104843.jpg

そしてここにも(^^♪植えっぱなしのガーデンシクラメン
c0152779_11114340.jpg
c0152779_1112597.jpg

出かけてるご主人様、PCも独り占め(笑)一人るんるんな私です。
やっぱ、そばにいなかったら声かけ出来ないし・・シクラメンのこと時間がたてば忘れる・・na私
いっしょって事かな^^;
by rei221122 | 2014-03-07 11:19 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2014-03-07 21:18 x
お庭のお花が咲き出して、ルンルンですね!
↓自分用のマクロレンズ購入されたんですね!
おめでとうございます!
お散歩も楽しくなりますね~。
私も家の近くはまだあまり散歩してないので、
近場を散歩してみようかな~。

夫婦はやっぱり会話が大切ですね~(*^-^*)
(家はあんまりないかも(^-^;)
Commented by rei221122 at 2014-03-08 10:36
☆むら智さん☆
 おはようございます(^^♪
 ~むら智さんのブログを拝見しながら「マクロっていいねぇ」
 って囁いていたら、主人のを使えばいいじゃないかって
 「ううん・・自分専用のマクロが欲しい~no・・・・でも贅沢だから夢」
 なんて言ってたらプレゼントしてもらいました\(^o^)/
 使いこなしたいです・・・・。
 会話・・・働いていた頃はそんななかったですよ、主人が退職してから
 一日中いるから(笑)会話がないと邪魔(笑)お互いにだと思いますが・・ 
 ・・・話って大切だと思います、ストレスは溜めない、解決することも大切
 だと思います(^^♪ 今頃気付いてる私です^^;
 
 新しいお家は前のところから遠くなったんですか?だったら散歩も
 楽しいですよね、色んな発見があるかも(^^♪ 楽しみましょうね!